柳生稲荷Games

エルンジェネシスを中心にゲーム攻略などを載せていきます

エルンジェネシスキャラ紹介!

どうも、柳生稲荷です!

 

今回はエルンジェネシスの可愛いor格好良いキャラを紹介していきたいと思います。

 

まずはこの子!

f:id:yagyuinary:20190812215013p:image

このゲームを始めたきっかけでもあるレヴェちゃんです。とっても可愛いですね

✧(  ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧

 

そして同じく可愛い系の2キャラ!

f:id:yagyuinary:20190812215244p:image
f:id:yagyuinary:20190812215234p:image

レイナは最高レアではありませんが、多くのコンテンツで使えます。

レア度が低いキャラも強いところがこのゲームの面白い所だといえますね♪

 

次に美人系のキャラです!

f:id:yagyuinary:20190812215705p:image
f:id:yagyuinary:20190812215720j:image
f:id:yagyuinary:20190812215715p:image

とってもセクシーで魅力的ですが、1番上のキャラはまさかの男性Σ(゚ω゚ノ)ノ

見た目は美人、ボイスはイケメン、それはいったい…??

 

最後にイケメン系&獣系などをご紹介!

f:id:yagyuinary:20190812215524p:image
f:id:yagyuinary:20190812215518p:image

f:id:yagyuinary:20190812215624p:image
f:id:yagyuinary:20190812215631p:image

f:id:yagyuinary:20190812215936p:image
f:id:yagyuinary:20190812215944p:image

人系のキャラも良いですが、他のゲームと違い、獣や機械系のキャラも充実していますね♪

この他にも骨(ほぼブルック?)キャラなんかもいるので、是非実際にプレイして確かめてみて下さいね٩(*´︶`*)۶҉